kitatami_mao’s blog

30代女の気ままブログ。ゲームとかアニソンとか思うこととか。

はじめまして、まおです(●´ー`●)

ブログを書こう!と思い立ち、始めてみました。

 

好きなこととか、思ったこととか、

 

気ままに書いていく予定です。

 

愛知県出身で、今は北海道に住んでいる30代の女です。

 

写真を撮ることが少ないのですが、

 

できるだけちゃんと撮って文章と一緒に投稿したいなと思います!

 

今晩は唐突にコーヒーと甘いものが食べたくなったので、

 

さっき歩いてセブンイレブンに行ってきました。

 

今は公式アプリでコーヒー50円引きのクーポンも出てるのでありがたし♡

 

f:id:kitatami_mao:20210612222548j:image

 

それにしても、最近セブンイレブンのスイーツが弱いと感じるのは私だけかな?

 

ただ好みのがないだけかもだけど、チルドのスイーツコーナーにときめくものが無い…😱

 

ガトーショコラは絶品だと思ってますけどね!

 

そうコレです!

f:id:kitatami_mao:20210612221903j:image

ネットから転用。(すいません)

 

これは本当に美味しい。

 

300円するので迷うけど、結局値段と味のバランス考えたらこれが私の中で神!

 

かれこれ数年、私のセブンイレブンスイーツのNo. 1をキープしてます。

 

食べたことがない方はぜひぜひ食べてみてくださいね。

 

コンビニからの帰り道、

 

こっそり「愛がひとりぼっち」を口ずさみました。

https://youtu.be/s759TllRsXM

 

この前の大豆田とわ子と三人の元夫でとわ子さんも口ずさんでましたね。

 

タッチには「タッチ」だけでなく、名曲が沢山ありますよ。

 

アニソンのことはまたアニソンカテゴリーで書きましょう。

 

とにかく私は歌うこと、好きです。