kitatami_mao’s blog

30代女の気ままブログ。ゲームとかアニソンとか思うこととか。

自粛期間の食事

こんばんは。

 

新型コロナウイルスの猛威もまだまだおさまりを見せない中、

 

自粛自粛が続く中、

 

皆さんは何を活用していますか?

 

私はコロナウイルスとは関係ないのだけれど、

 

最近はハードデリバリーに頼ることがとても増えました。

 

メニューが似通ってしまい(からあげとか多いよね。)

 

野菜不足に陥りがちだなぁとも思うのですが

 

どうにも便利でやめられない。

 

f:id:kitatami_mao:20210613230621p:image

新たにmenuも導入するか迷っていますが、

 

現時点では

 

配達員の対応No. 1 → Wolt

店の種類数No. 1 → フードパンダ

課金への貢献No. 1 →Uber eats

利用期間No. 1 → 出前館

 

という感じ。

 

Uber eatsのイートパスはなかなか良いですね。

 

ただ、パスを買うと垣根がぐっと下がる感じで

 

さらに甘えたくなるので注意でもあります!!

 

絶妙なタイミングで届くクーポンもあいまって、

 

各社お世話になっております。

 

これから暑い季節とか、天気が悪い季節とかあるので

 

配達員さん事故のないよう、頑張っていただきたいなぁって思います!

 

以上!